怪盗山猫 山猫/亀梨和也 アメトピ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

怪盗山猫 山猫/亀梨和也 ラーメン
アメトピ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがと~ドキドキドキドキドキドキ



今日のブツですDASH!


怪盗山猫『山猫/亀梨和也』ラーメン

上から見てもわからないねあせる
少し横からDASH!

山猫ラーメンやん(σ≧▽≦)σラブラブ

よしりんが「ラーメン作ったら残しといてな」と言いながら学校へ……
アホか!待ってたら!のびてまうわ!!!
ほんまアホやねんから(^_^;)

●山猫/亀梨和也
怪盗及び探偵。
武士道の本を常に所持している。
突飛な行動が多く、常にハイテンション。
彼の音程を外した歌は聴くに耐えないのだが、「音痴」と言われると激怒し、女にも手を上げ殴るほどキレる。
カップラーメンが大好物。
鮮やかな手口で大金を盗みだし、同時に盗みの対象にはびこる悪事を暴き、何事もなかったように消え去る。
(※紹介文より。)




昨日はニュースのでアクセスが多かったのかと思ったら
トピックスに載せてもらえてたみたいドキドキ
私は見れてないの(^_^;)
ただ アクセスが凄いから戸惑いつつも喜んでましたドキドキ


アクセスが多かったのが『三代目ミルクパン』だったのラブラブ
また載せてくれたのかなはてなマーク
めっちゃくちゃ嬉しい!!

皆さんありがとうドキドキ
アメブロさんありがとう~ドキドキ

ここ毎日何かしら嬉しい事続き恋の矢
このまま続いてくれたら嬉しいのにな~音譜




スノボーから帰ってきてから
月曜もその片付けで仕事ができず
昨日 昼から どーーーんと疲れが出てしまい長ーい瞬きの世界へ(笑)

歳だね~ちょっとやそっとで疲れなんて取れないわ(^_^;)

そしてよしりんが帰ってきたときにいたずらしようと
またリビングのドアの隙間から(今回は下の方から)覗いてみたけど
驚いてくれなかった(´;ω;`)
「そろそろ何かしてくるやろ思ってたからビックリマーク」だってさ
よしりんに読まれてたーーービックリマーク
悔しいーーー!!


今日こそオーダーやってしまおう!!





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますように恋の矢

『底から這い上がってくることを楽しもう((o(^∇^)o))







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡