ストロベリーチーズヨーグルト 昨日の出来事 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ストロベリーチーズヨーグルト
昨日の出来事
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日は朝早くから出張なので
お弁当はなしですm(._.)m

今日のブツ~DASH!


ストロベリーチーズヨーグルト

市販のカロリーオフのストロベリーヨーグルトに ほんの少し電子レンジで溶かしたクリームチーズを30g混ぜただけラブラブ




チーズ系が食べたくて たまたまあったヨーグルトに混ぜたの
そしたら美味しいやんラブラブ




昨日は朝ごはんにコメダに行って
今日までの←今日までやで!!
キャラノワールを食べちゃった

シロノワールと違って
中にもキャラメルソースがたーっぷり挟んであり 美味しかった~恋の矢

よしりんも歯の矯正を始めてからキャラメル禁止だったのでキャラノワールを食べて
「久しぶりのキャラメル~ラブラブラブラブラブラブ」と喜んでた(*^^*)

その後は三宮に行き
本屋さん、手芸屋さん、パワーストーンのお店と一日中見て回ったの
そして かなりの出費あせる
資料探しは この辺りでは一番大きな本屋さんに行ったのに 欲しい本がなく 結局ネットで注文←中を見て買いたかった……もやもや

お昼ご飯を遅らせ 3時頃スイパラに行き
たらふく食べて 晩御飯は無し!!
食べ過ぎて歩くのもしんどかった←どんだけ食べてるねん(笑)

スイパラ辺りから頭痛も始まり……←人込み苦手だから(^_^;)
家に帰り まず薬を飲んで一時間ほど寝たわ

今日は朝から出勤ラッシュにもまれながら枚方まで出張レッスンしてきます(*^^*)





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日になりますようにドキドキ

『自分さえ逃げなければ 夢は逃げないよ 大丈夫(*^^*) 』







ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援よろしくお願いします(*^^*)


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡