今週の特集 美男ですね弁当 スイーツ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集
美男ですね弁当
スイーツ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今週の特集~DASH!

美男ですね『桂木廉/玉森裕太』弁当



美男ですね『藤城柊/藤ヶ谷太輔』弁当



美男ですね『本郷勇気/八乙女光』弁当



美男ですね『RINA/片瀬那奈』弁当



三代目イラストミルクパン



みかんヨーグルトドリンク・ブルーベリーヨーグルトスムージー・アサイーヨーグルトスムージー


今週もありがとうございましたm(._.)m
皆さんからの「応援してます」っていう言葉に支えられてます(*^▽^*)
ほんとありがと~(σ≧▽≦)σ
来週も頑張っちゃいますね((o(^∇^)o))




昨日夜帰ってきたら ブロ友さんからメッセージが入ってて
「スマートニュースで取り上げられてたよ」と(*^^*)
スマートニュースを早速見たけど わかんなかった(´;ω;`)
でも 本当に載ってたなら嬉しい(*^▽^*)
教えてくれた どらみちゃんありがとう音譜





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにラブラブ

『頑張って頑張ってこれ以上頑張れない所まで来てても 諦めず今を頑張る事が大切(*^^*)』







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事専用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡