美男ですね 馬渕始/柳沢慎吾 大山でスノボー | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

美男ですね 馬渕始/柳沢慎吾 弁当
大山でスノボー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがと~ドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当~ですDASH!


美男ですね『馬渕始/柳沢慎吾』弁当

●馬渕始/柳沢慎吾
A.N.JELLのマネージャー。
美子に美男の身代わりを押しつけた張本人。
困ったことは笑ってごまかす主義。
人によって態度を変えるお調子者だが、社長の命令には絶対服従。
(※紹介分より。)




金曜の夜からバスツアーで大山へスノボーに行ってきました音譜
神戸駅出発


曇ってました(^_^;)

朝現地に着いたら雨あせる
しかもかなりの雨もやもや
それでも負けずにおパンツまでビッチャビチャになりながら少しだけ滑ったよ
私はビンディングの調子が悪くほんと少しだけしか滑ってないけど(´;ω;`)
よしりんは大と二人で雨の中 何度も滑ってた

遠すぎて見えない(笑)
リフトに乗ってるピンクがよしりん 黒が大

帰り(下り)の下山リフトでは
先によしりんと旦那が二人で乗っていったの
その後で大と二人でリフトに乗ったんだけど
やたら前のリフトだけ大きく揺れてるな~って思ってたら
うぉ~えーん」と(笑)
「何何はてなマーク何があったんやはてなマーク」と聞くと
よしりんは高すぎて怖くて泣いてると(^_^;)
旦那は大笑いしてるし←なんちゅう親やねん(笑)
確かにすんごい高くて私でも怖かった
それを仰け反って泣いてるよしりんが落ちるんじゃないかとヒヤヒヤ(笑)
降りてからも泣きながら歩いてたわ
しかも よしりんは怒って「次は遠回りでも違う所から帰るむかっ」と(笑)

最後の最後まで大笑いさせてくれた よしりんでした←笑ってる私も酷い親(笑)






バスツアーから帰ってきてから
沢山のお仕事の予約やオーダーが入り
凄く嬉しいです
今日は買い物に行って←昨日は疲れてみんなでゴロゴロしてたので(^_^;)
片付けもしなきゃいけないので
少ししか仕事はできないかも(^_^;)

頑張ってやってしまおう~((o(^∇^)o))





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますように恋の矢

『あなたはあなたのままで(*^^*)』







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡