超簡単ドリンク3種 よしりんのスノーボード | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

超簡単ドリンク~ラブラブ
よしりんのスノーボード
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


今日は朝に大山に到着してスノボーラブラブ
大と合流した後滑りまくります(*^^*)
スマホはロッカーに入れっぱなしにするため(こけたら激しいからスマホが壊れちゃうので)
予約投稿m(__)m

ということで 今日は夕方まではメッセージも何も見れませんのでよろしくお願いいたしますm(._.)m



ここ何日かのドリンク集~DASH!


ミカンヨーグルトドリンク

飲むヨーグルト  300cc
ミカンの缶詰のミカンだけ  150g
砂糖  大さじ1

ミキサーでまぜるだけラブラブ



ブルーベリーヨーグルトスムージー

前にも出しましたが
最近毎朝飲んでます(*^^*)

プレーンヨーグルト 300cc
牛乳  300cc
ブルーベリー  200g
砂糖  大さじ2

こちらも全部ミキサーでまぜるだけラブラブ



アサイーヨーグルトスムージー

ブルーベリーをアサイースムージー用の冷凍したものに変えただけ
元々少しなんとかシロップが入ってるせいかなはてなマーク←なんとかってなんやねん(笑)
なんか飲んだ後に香りが……
正直……私は好きではないかも(^_^;)
これならアサイーのジュースを凍らせて作った方が美味しかったかな(^_^;)




よしりんのボードDASH!

おニューの よしりんのスノーボードです
今日はこの板で初滑りラブラブ

間違い防止にステッカーもあちこちに貼ってます(^∇^)

綺麗だな~おニューはいいな~
私のは もうボロボロ……
愛着があるから買い直しはないけどね(*^^*)

夕方には大ともバイバイして
またバスで神戸に帰ります(*^^*)






今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにラブラブ

『滑れないと思ってるだろうが 滑れますチョキ







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事専用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡