美男ですね RINA/片瀬那奈 アメトピ 北野のお店 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

美男ですね『RINA/片瀬那奈』弁当
アメトピ
神戸北野のお店
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当~DASH!


美男ですね『RINA/片瀬那奈』弁当

●RINA/片瀬那奈
A.N.JELLの専属スタイリスト。
美男が女だとバレないように衣裳などあれこれ気を使う。
ドSなアネゴ肌。
馬淵室長とは名(迷?)コンビ。
(※紹介文より。)




昨日またまたアメトピにラブラブラブラブラブラブ
超嬉しい~(σ≧▽≦)σ


三代目JSBイラストのミルクパンと紹介されてましたラブラブ
!!画像が違う(´;ω;`)
でもねそこをクリックしたら私のページに飛んでた
だからいいんだけど……
アメブロさんも間違いはあるのね!?

とにかく目に止まってもらえて嬉しいのには変わりない(*^^*)

見てくれた皆さん アメブロさん
ありがとう(*´∇`)ドキドキドキドキドキドキ




今日の夜から大山へスノボーに行ってきます音譜←バスツアー音譜
お仕事用のタブレットは置いて行くので
お仕事のお返事は帰るまでできませんがよろしくお願いしますm(._.)m

明日の朝には大山だ~
大とも合流します(*^^*)
楽しみ~((o(^∇^)o))



お友達から神戸の美味しいお店を紹介してと言われたので
紹介します(*^^*)
私のお友達のお姉さんが北野にお店を出してます(*^^*)
ミシュラン店に選ばれた素敵なお店ラブラブ

アランチェート←リンク貼ってます(*^^*)

メニューはこちら⬇



神戸牛を夜に食べるとやっぱりお高いあせる
でもここは間違いないお味だと(*^^*)
ご予算を言うとそれに合わせて作ってくれるみたいよ(*^^*)

あっビックリマークそれからそれから
見習いシェフの募集もしてるらしいよドキドキ
真剣にシェフになりたい方!!
こんなチャンスもうないかもよ!?

お勧めのお店のご紹介でしたドキドキ






今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにラブラブ

『自分を愛してあげて(*^^*)』







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事専用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡