美男ですね 本郷勇気/八乙女光 アメトピ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

美男ですね 本郷勇気/八乙女光 弁当
アメトピ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当~DASH!


美男ですね『本郷勇気/八乙女光』弁当

●本郷勇気/八乙女光
メンバーの中では、A.N.JELLをパッと明るくするムードーメーカー。
普段の少年らしさと、ドラムを演奏するときの男っぽさのギャップがファンの心を掴んでいる。
勇気も鈍感な性格で、美男が女だと最後まで気づかないが、最初は憎たらしく思っていた美男が気になりはじめ、男である美男に惹かれてしまう自分に混乱し、あらぬ妄想を繰り広げる。
年上の廉と柊に絶対の信頼を寄せている。
(※紹介文より。)



昨日アクセスが10000越えてて驚いて解説を見てみたら どうやら一昨日アメトピに載ってたみたい


アメブロさんからも昨日メッセージが来たた←結局載ってるのは見れてない(´;ω;`)
アクセスが多かったのが これだったDASH!

自分ではあまり いいできではないと思ってたけど
嬉しい~(σ≧▽≦)σ
アメブロさん 見てくれた皆さんありがとう(σ≧▽≦)σ




明日夜からスノボーへ行くので用意しなきゃ←全然してない(^_^;)
まぁボードケースに着替え突っ込むだけだしバス泊だからね
ナマケモノ(よしりん)一人いるので
ギャーギャー言いながら用意させなきゃ(ーー;)
先に言っとこうかな!?
ギャーギャーギャーーーーーー!!





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにラブラブ

『自分に勝てビックリマークこれは凄く難しい事
それでも自分に勝てビックリマークと思う事で頑張れる(*^^*)』







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事専用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡