三代目イラストミルクパン スナップディッシュ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

三代目イラストミルクパン
スナップディッシュ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



朝からお仕事なので昨日作ったパンをDASH!


三代目イラストミルクパン

パン生地は普通に焼きました
中にめんたいマヨを入れようと思ってたけど 途中から面倒くさくなりバターミルクを入れました
どっちにしても美味しいからいい いいチョキ




スナップディッシュさんから~DASH!


開いたらDASH!

ブルーベリーヨーグルトスムージー

スナップディッシュさんありがとう
そして沢山の見てくれた方 ありがとうラブラブ




お仕事でお客様が来るときは 朝から鳥たちは よしりんの部屋に入れてます
外に出て遊べないから うるさいうるさい(笑)

そしてなぜか よしりんは
「私が帰ってきてから鳥たちを出すから部屋に入らなくていいよ」と…←絶対何かあるぞえー
知りたくてウズウズしちゃう(笑)

今日もお仕事頑張ろう~((o(^∇^)o))





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにラブラブ

『どんなにゆっくりであっても 進めばいい(*^^*)』







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事専用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡