美男ですね 藤城柊/藤ヶ谷太輔 カットカラー | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

美男ですね『藤城柊/藤ヶ谷太輔』弁当
カット カラー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


朝から女子の腹痛と眠気で自分に負けてしまいました(^_^;)
更新めちゃくちゃ遅くなりましたがm(._.)m


チャーハンを作ったので よしりんの晩御飯にDASH!

美男ですね『藤城柊/藤ヶ谷太輔』弁当

●藤城柊/藤ヶ谷太輔
メンバーといても、常に一歩引いてバンドを見守っている。
洗練された佇まいや物腰の柔らかさ、涼しげな目、穏やかな微笑み…廉と対極的な性格で人気を二分する。
しかし、内には熱い情熱を秘めている。
勘が鋭く、美男の異変に気づくが黙って様子を見守る。
最初は面白ろ半分で観察していたが、次第に美男を守ってあげたいと思うようになり、廉と三角関係に。
(※紹介文より。)



日曜日は午前中 よしりんの卓球大会に行ってましたDASH!

よしりんが出た試合は勝ってましたチョキ
チームとしては負けてしまいましたが
いい経験をして楽しかったみたい(*^^*)

同じ日の夕方はよしりんと美容院へ
私はショートカットにして 赤を入れたよ音譜



よしりんも初めて段カットにして
少しお姉さんに(*^^*)

二人で「頭が軽い❗軽い❗」と喜びながら帰りました音譜

久しぶりの私のショートカットに旦那もビックリ(笑)





明日は朝早くからお仕事のご予約が入ってるので
用意もしなきゃ(*^^*)
そして週末はお出掛けするので その用意も
自分に負けてる暇なんてないね(^_^;)
今日もあと少しだけど頑張る((o(^∇^)o))





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにラブラブ

『諦めなければ必ず道は開ける(*^^*)』







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事専用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡