今週の特集 コウノトリ弁当 美男ですね弁当 スイーツ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集
コウノトリ弁当
美男ですね弁当
スイーツ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今週の特集~DASH!

コウノドリ『永井浩之/小栗旬』弁当



コウノドリ『BABY/ 綾野剛』弁当



美男ですね『桜庭美男・美子/瀧本美織』弁当



ヨーグルトチーズクリーム



ブルーベリーヨーグルトスムージー


今週もありがとうございました照れ
来週は諦めずにお弁当を作れるよう余裕をもって行動しようと思ってます
お弁当を作らないイコールお昼を食べない
になるので作らなきゃね(*^^*)




昨日は試合の後に少しお仕事をして
お世話になってるところにチョコを持って行こうとしたけど
夕方からカットカラーの予約も入れてたし
体力がなく行けなかった(^^;)
月曜に行かせてもらおう

カットはもう15年ぶりかのショートカットにしちゃいましたラブラブ
よしりんも少し大人っぽくしてみたよ(*^^*)





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ

『あなた以外に誰も歩めない道がある
ひたすら進め!!必ず光は見える(*^^*)
はじめの第一歩チョキ







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡