コウノドリ BABY/ 綾野剛 集合写真 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

コウノドリ BABY/ 綾野剛 弁当
集合写真 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当~DASH!


コウノドリ『BABY/ 綾野剛』弁当

●BABY/ 綾野剛
産婦人科医であり「BABY」と言う名を持つ天才ピアニストでもある。
生まれてすぐにシングルマザーである母を亡くし、乳児院と児童養護施設に預けられ、サクラ自身も母と慕う人によって愛情深く育てられた。
その頃からピアノを教えてもらい、喜び、悲しみ、苦しみをピアノに託すようになった。
BABYはクラシック、ジャズ、ポップスなどのジャンルを超えた楽曲を自作で奏で、ライブハウスで2時間以上演奏することもあれば、「オンコール(病院からの呼び出し)」があると開演わずか10分で椅子から立ち上がり、ステージから消えてしまうこともある。
(※紹介文より。)


今日で『コウノドリ』弁当を終わります
最後に集合写真~ドキドキ

お付き合いくださいまして
ありがとうございましたm(._.)m




ここのところ 仕事をして家事もして
充実した毎日を送ってます

今はとにかく『ほんの少しでも前に進む!!
これを心がけながら できるだけスケジュール通りに動くようにしてます(*^^*)

頑張ったからと言って この先どうなるかなんて解らない
でも やらずに後悔だけはしたくないから
「この一年が勝負」この言葉を信じてとにかく進みます(*^^*)

今日もお仕事頑張ります(*^^*)







今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ

『乗り越えようと挑戦する!!その気持ちに応援!!







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡