よしりん作 友チョコ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

よしりん作 友チョコ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日はよしりんが作ったブツ~DASH!


友チョコ

よしりんが一生懸命作ってたら
旦那がなぜか手伝ってる(笑)

ハンズで買ってきた転写シート付の型
うまく転写シートが剥がれてくれなかったみたい(^_^;)
『気持ち』やで(*^^*)と言うと
「そうやな(*^^*)」って
喜んでもらえるといいね(*^^*)




昨日パンを焼いたけど型から外したらペッタンコ……(´;ω;`)
嫌になって写真も撮ってない
これこそ気持ちが入ってない証拠だわ(^_^;)




今日は朝早くから よしりんの学校の(申し込み者のみ)卓球大会
7時半にママ友と子供達と集合して出発ビックリマーク
色んな小学校が集まるので大きな体育館まで行ってます(*^^*)
バタバタすると思うので予約投稿させていただきましたm(._.)m

夕方から久しぶりにカットとカラーしてきます(*^^*)
よしりんも一緒に行ってカットするんだって←私が切ったるのに(笑)




今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ

飲みすぎたらあかんで~』←これ見やすい~老眼かはてなマーク老眼ですな~(笑)







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡