ブルーベリーヨーグルトスムージー snap dish | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ブルーベリーヨーグルトスムージー
snap dish ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


朝からお仕事が入ってたので
更新が遅くなりアップするのやめようかと思いましたが
諦めずに出します音譜

今日のブツ~DASH!


ブルーベリーヨーグルトスムージー

○材料(小さめグラスなら4杯分)
プレーンヨーグルト 300cc
牛乳 300cc
冷凍ブルーベリー 200g
砂糖 大さじ3←甘さ控えめです。

○作り方
材料を全部ミキサーに入れ回すだけラブラブ

他にバナナや苺など色々な果物(生の果物)を凍らせて同じように作ってみてねラブラブ

腸から綺麗にするスムージーですラブラブ




久しぶりに嬉しいお知らせが来たよDASH!


開けたらこれDASH!

皆さんありがとう~ラブラブ
snap dishさんありがとう~(σ≧▽≦)σ




今日はお昼前からお仕事でした音譜
忙しい事はいい事だ音譜
初めて様なので
とにかく満足していただける事を願いつつ頑張らせていただきました(*^^*)

今から少しだけ作業しまーす音譜





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ

『新しい朝を迎えよう(*^^*)』







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡