美男ですね 桜庭美男・美子/瀧本美織 リボンと格闘するインコ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

美男ですね 桜庭美男・美子/瀧本美織 弁当
リボンと格闘するインコ(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日から『美男ですね』始めますラブラブ
今日のお弁当~DASH!


美男ですね『桜庭美男・美子/瀧本美織』弁当

自分の気持ちをおさえきれず泣いてしまうこのシーン好きですドキドキ

● 桜庭美男・美子/瀧本美織
ボーカル&キーボード
人を疑うことを知らないピュアな性格の持ち主。
ドジで失敗も多く、鈍感。
作曲家の父の死後、児童養護施設で育つ。修道女を目指し、教会で修業をしているためか、少し世間とずれているところがある。
ケガをした双子の兄・美男の替え玉としてA.N.JELLに加入し、聴く者の魂をゆさぶる“天使の声”として話題を呼ぶことに。
美男として男らしく振舞おうと努力し、ひたむきさと優しい性格で徐々にメンバーに受け入れられていく。
(※紹介文より。)




昨日 うちの雪(一番新入りインコ)がリボンと格闘DASH!


ゆっくり横向きになるから最初弱ってるのかはてなマークって心配したけど違ったの リボンを押さえ込み まるでレスリング(笑)
何度も何度もリボンを捕まえてはゴロゴロと(笑)
たまに2回転(σ≧▽≦)σ
それを見て みんなで大笑い
こんなことする鳥 始めて見たわ(笑)




昨日久しぶりにぷいぷいが来たよドキドキ
タバコやめたせいか食べてる食べてる(笑)
どんだけ食うねん!!ってほど食べてた
月1位帰ってこいよ~
ツボ押すからラブラブ

今日はお仕事の用意や家の事を終わらせようと
土曜日はよしりんが卓球大会に出るので
ゼッケンも付けなきゃあせる←買い出しからあせる
ついでに よしりんと二人で のーんびり買い物してきます(*^^*)





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ

『飲みすぎ注意!!







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡