サイコパス 唐之杜志恩 話題入り 野菜たっぷりポトフ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

サイコパス 唐之杜志恩 弁当
COOKPADで話題入り♪
晩御飯 野菜たっぷりポトフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きま~すDASH!


サイコパス『唐之杜志恩』弁当

チーズ入りハンバーグ
小松菜の煮物
卵焼き
ウインナー
サニーレタス

●唐之杜志恩
公安局総合分析室の分析官でコンピューターの扱いに長けている。
27歳。
長い金髪と抜群のスタイルを持ち、扇情的な服装を着た妖艶な美女。
砕けた性格の饒舌な喫煙家で、会話には頻繁にジョークを挟み、男性女性を問わず性的で卑猥なジョークを放つ。
バイセクシャルで、六合塚と肉体関係がある。
潜在犯であるが医師免許を所持しており、公安局刑事課の捜査活動を支援しながら執行官の健康管理も担当している。
(※説明文より。)




昨日皆さんには遅くなったけど
つくレポのお返事を書いてました
そしたら話題入りしてたものがあせる

Cpicon キャラ弁*コキンちゃんおにぎり by みんなのあねご

作ってくださった10人の方ラブラブ
いーちmama☆さん
mika mikaさん
まちゃみ43さん
しョーちャんさん
おにぎりロボさん
ゆぅふぅ♪さん
TSK★mamaさん
NicotoMamaさん
きょゆず♡ さん
♡かめちゃま♡さん

心からありがとうラブラブ
そしてフォルダーにいれてくれた方
印刷してくれた方
送ってなくても作ってくれた方
皆さんありがとうございましたm(__)m




昨日の晩御飯DASH!

野菜たっぷりポトフ
バケット
キウイ

昨日の夜に何を思ったのか
突然よしりんが踊り出したの
そしてフローリングで滑ってこけてデコおさえて唸ってた(笑)
それ見て真似して大笑いする私←酷い母親(笑)
私が真似してる姿見て よしりんも大笑い
あんたの真似やがな!!(笑)




今日も皆さんにとって
平和な1日気なりますようにドキドキドキドキドキドキ











ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


こちらもよろしくお願いしますドキドキ
KOBE kazumi×Deco Angel
スイーツデコ専用ブログはこちら→あねごの大人可愛いスイーツデコ

今日はアイスクリームカラーの3連ミニマカロンを載せてますラブラブ
(スイーツデコブログのお引っ越しの為
前にここで載せてた記事や喜びの声も同時に引っ越し音譜
在庫確認も含めて載せてます)