サイコパス 狡噛慎也 ガトーショコラ 南の島で宝探し | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

サイコパス 狡噛慎也 弁当
クックパッドモニター ガトーショコラ
よしりんの作品
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


毎週土曜日の寝坊dayラブラブ
なのでこんな時間あせる


今日のお弁当行きま~すDASH!


サイコパス『狡噛慎也』弁当

鶏のガーリックレモンペッパーかりかり焼き←カフェごはん3(P6)
レモン
卵焼き
ウインナー
サニーレタス
野菜ふりかけ


●狡噛慎也
本作の主人公。
公安局刑事課一係所属執行官。
28歳。
コールサインはハウンドthree。
冷徹かつ厳格でぶっきら棒だが、正義感と良識も持ち合わせている野性的な男。
鍛錬された強靭な肉体と捜査への執念深さから、周囲に畏怖されている。
また頭脳の面でも優れており、そのカンの鋭さからいち早く事件の真相に気付く事が多い。
喫煙家で、デスクの灰皿にはタバコの吸殻が積もっている。
自室には肉体トレーニング用具が多々設置されており、身体を鍛えることには熱心である。
上司だが後輩でもある朱の経験不足な面を色々とフォローしているが、資質には一目を置く。

元はエリートの監視官だったが、3年前の標本事件の捜査中、部下の佐々山が殺されたことをきっかけに犯罪係数を上昇させてしまい、セラピーよりも捜査続行を優先したために降格させられ、執行官となった。
(※説明文より。)




この間クックパッドさんにモニターを久々に申し込んだら
当選してた
明治ミルクチョコレート10枚ラブラブ


これを使ってつくレポDASH!

Cpicon 簡単♪濃厚ガトーショコラ by 明治チョコレート

表はカリッと中はしっとり
中の方なんて口どけ~って感じで美味しかったラブラブ
クックさんで久々のヒット(笑)

残ったチョコで作りたいものがあるからまた載せるねニコニコ




昨日よしりんが学校から作品をもって帰ってきてたのDASH!

『南の島で宝さがし』

テントも立体で作れたらしく
自分で褒めてた(笑)
細かいことは好きみたい
よく出来ました合格

って喜んでたのに
夜にお風呂に入ってるときにお湯が抜けたらしく
しかも1個しかないお気に入りの入浴剤を入れてたみたいで
泣いてた( ̄▽ ̄;)
きっと暴れてチェーンに引っ掛かって抜けたのね
途中で気付けよ( ̄▽ ̄;)




今日も皆さんにとって
平和な1日気なりますようにドキドキドキドキドキドキ









ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


こちらもよろしくお願いしますドキドキ
KOBE kazumi×Deco Angel
スイーツデコ専用ブログはこちら→あねごの大人可愛いスイーツデコ

今日はここで前に載せていたものですが
ヘアピン・ヘアゴムを載せましたラブラブ