サイコパス 六合家弥生 鳥モモ塩焼きレモンをかけて♪ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

サイコパス 六合家弥生 弁当
晩御飯 鳥モモ塩焼きをレモンで♪
今の気持ち
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きま~すDASH!


サイコパス『六合家弥生』弁当

ソースカツ
卵焼き
さつまいもの甘煮
枝豆
サニーレタス
明太子ふりかけ

●六合家弥生
公安局刑事課一係所属・執行官。
22歳。
コールサインはハウンドtwo。
常にクールで感情表現が少なく、残虐な事件にも冷静に対応するが、まだ業務に慣れていない朱を気遣ったり、殺人被害者の友人を慰めたりする等、優しい一面を持っている。
同性愛者であり、唐之杜とは肉体関係がある。
現場では分析やコンピューター操作を担当することが多い。

元はシビュラ公認芸術家で、バンド「アマルガム」のメンバーだったが、潜在犯落ちした。
3年前に保護施設で更生プログラムを受けていた当時、執行官の適性有りとして公安局に勧誘されたものの、当初は社会復帰を望んでいたために拒否していた。
しかし一係の捜査協力をした際に、かねてより親しみを感じていた非公認芸術家でバンド「プロフェシー」のボーカルである滝崎リナが反社会活動を行っていることを知り、ドミネーターを使用してまで止めようとしたが、資格外のために執行不可能であった体験を経て執行官に就任することを決意した過去を持つ。
(※説明文より。)




昨日の晩御飯DASH!

鳥モモ塩焼き レモンをかけてラブラブ
コーンスープ
先日の残りのポテトサラダ




昨日はよく眠れた音譜
寝た時間は遅かったけど
昨日は気持ち的に
ほっとできる事があったからよく眠れたニコニコ
神経を張りつめてほっとして
その繰り返しでも
その『ほっとする』気持ちが大きいから全然やっていけるニコニコ

どんな事があっても前を向くビックリマーク
後ろを向いた人生なんて人として嫌だもんニコニコ
若い頃後悔してきた事を思うと
これから先どの位の人生かわかんないけど
後悔した人生なんてもう絶対に嫌ビックリマーク

昔の曲で
1日一歩 3日で3歩
3歩進んで2歩下がる←下がるんかい(笑)
下がってもいいビックリマーク
また歩いたらいいんだからラブラブ

いつまでもずっとずっと前を向いて歩いて行きたい
それが私の今の思い(*^^*)




今日も皆さんにとって
平和な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ











ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


こちらもよろしくお願いしますドキドキ
KOBE kazumi×Deco Angel
スイーツデコ専用ブログはこちら→あねごの大人可愛いスイーツデコ