サイコパス 縢秀星 手羽元のガーリック塩焼き | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

サイコパス 縢秀星 弁当
晩御飯 手羽元のガーリック塩焼き
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きま~すDASH!


サイコパス『縢秀星』弁当

手羽元のガーリック塩焼き←カフェごはん3(P64)
ポテトサラダ
サニーレタス
ミニトマト
ブロッコリー
たらこふりかけ

●縢秀星
公安局刑事課一係所属・執行官。
ストーリー開始時21歳。
コールサインはハウンドfour。
表面的には軽薄な振る舞いをし、冗談や軽口が多い。
5歳の時にサイコパス判定により社会から弾かれ、治療更生の見込みのない潜在犯とされた。
執行官に採用されたのは、佐々山殉職、狡噛の執行官落ちの後で、執行官としての職務と第一係を唯一の居場所と感じている。 当初自分探しの理由で監視官になった朱に疑問を持ち、反発したこともあったが、彼女が使命感を見せて自身の判断に芯を通したことから、認めるようになる。

チェが暴いたシビュラシステムの正体を目撃した直後に禾生と対峙し、犯罪係数による適正執行外にもかかわらず機密保持を理由として、デコンポーザー・モードで殺害された。
表向きには行方不明となっており、上層部から逃亡犯と認定されたが、一係の仲間達や捜索を担当することになった二係の監視官の青柳からは逃亡を疑問視されていた。 2か月後には有耶無耶のまま捜索が終了され、事実を知る朱以外に宜野座も縢が生きてはいないことを察している。
(※説明文より。)




昨日の晩御飯DASH!
(お弁当に入ってますが(笑) )

手羽元のガーリック塩焼き←カフェ3(P64)
ポテトサラダ
オニオンスープ

実は私手羽先とか手羽元が苦手であせる
というのも昔 手羽先を買ってきたときに
なぜか羽が何本か残ってて抜いたの…
そこからダメになったのよね(^_^;)
普通にモモ肉とか胸肉は大丈夫なのにあせる

知ってる人はいると思うけど
魚が苦手なのも、小学生の時に釣りも釣ってきた魚をさばくのも楽しくて…そしたら食べれなくなったあせる

昨日はどうしても よしりんがこれを食べたいと言うので作って
私も我慢して食べたの
そしたらなんかね気持ち悪くなってきてあせる
それでも片付けとかお風呂とかやってたんだけど
ブログの用意もせずに9時半には寝た(笑)

でも味は凄く美味しかったのよ音譜
よしりんも大喜びでがっつくように食べてた(笑)←女の子なんだから…(^ー^;A

今週はよしりんと旦那からのリクエストのメニューが鶏ばかりであせる
似たような物ばかり(^_^;)
食べてくれるだけ よしとしようビックリマーク




今日も皆さんにとって
平和な1日気なりますようにドキドキドキドキドキドキ











ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


こちらもよろしくお願いしますドキドキ
KOBE kazumi×Deco Angel
スイーツデコ専用ブログはこちら→あねごの大人可愛いスイーツデコ

今日は花柄のマカロンチャームを載せてます←ここで過去に載せてたものですニコニコ