サイコパス 征陸智己 豚キムチ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

サイコパス 征陸智己 弁当
昨日の晩御飯 豚キムチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きま~すDASH!


サイコパス『征陸智己』弁当

豚キムチ
卵焼き
さつまいもの甘煮
フリルレタス
ミニトマト
海苔ふりかけ

●征陸智己
公安局刑事課一係所属・執行官。
54歳。
コールサインはハウンドone。
左腕は無骨な機械の義手となっており、トレンチコートを愛用する。
勤勉かつ実直な性格で、頼り甲斐があるベテラン刑事。
若い頃は警視庁に所属していたが、シビュラシステムの運用開始により、他の多くの刑事と共に潜在犯として診断された過去を持つ。
宜野座の実父であるが、お互い親子である様子はあまり見せてはいない。

中毒性のために嗜好品としては社会から遠ざけられた酒を今でも好み、執務デスクにも酒瓶を並べている。
違法ホログラムの対策としてスピリタスを事件現場に持ち込んだこともあり、その際、スプリンクラーを稼働させるために火吹きを披露している。
槙島が企むバイオテロを阻むために突入したウカノミタマウイルス調整センターにて、槙島が投げたダイナマイトによる爆死の危機に陥った宜野座を救おうとして致命傷を負い、親子であることを再認識し合った宜野座に看取られながら死亡した。
(※説明文より。)




今日のお弁当にも入れてますが
昨日の晩御飯DASH!

豚キムチ
わかめスープ
さらにあまってたキムチ(笑)←これ○ップバリューのだけど全く辛くない!!
キムチは辛くないと!!

昨日は旦那も食べてました
アテになるものでないとダメなのね爆弾




スイーツデコ専用のブログがアメブロトピックスに載せてもらえてて
アクセスが半端なくて驚いたあせる
スイーツデコの方はまだまだ始めたばかりで無名も無名ビックリマークとことん無名(笑)なのに
ほんとありがたいです音譜
応援よろしくお願いします(*´∇`)




今日も皆さんにとって
平和な1日気なりますようにドキドキドキドキドキドキ









ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


こちらもよろしくお願いしますドキドキ
KOBE kazumi×Deco Angel
スイーツデコ専用ブログはこちら→あねごの大人可愛いスイーツデコ

今日は思わず食べたくなるチョコレートイヤホンジャックを載せました←ここで過去に載せたものです音譜