ペコリ ディズニーでハロウィン祭り | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ペコリ ハロウィン祭り チップとデイルカレー
思いやり便
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますハロウィンハロウィンハロウィン
いつも遊びに来てくれてありがとうハロウィンハロウィンハロウィン



今日のブツいきま~すDASH!


『ハロウィン祭り』チップとデイル カレー

パンプキンカレーです

今日はペコリのイベントでディズニーで『ハロウィン祭り』
皆さん沢山の方が参加してるみたいで
私もちょこっとだけあせる
皆さんはミッキーとか多いから
誰もしないようなの探したよあせる
本当は立体でしようかな?って思ったけど
きっと失敗するから やっぱりお絵描きで(^-^ゞ




最近体調を崩してると心配してくれてか
昨日こちゃちゃんからの思いやり便がラブラブ

沢山いただいたからと黒豆の枝豆ビックリマーク
これ食べるの初めてラブラブ
早速茹でて食べたよ
そしたら粒も大きいし 栗みたいなの音譜
熱々食べたから ホクホクで美味しかった~ラブラブ←もちろん冷めても美味しいラブラブ

大量に買ったとかのお菓子も入れてくれてて
柿までラブラブ

そして~私が料理が苦手なの知ってるからか(笑)
デミグラスソースとダシダまでビックリマーク
頑張って←頑張らないとできないので( ̄▽ ̄;)
頑張って作るねニコニコ
沢山ありがとう~ラブラブラブラブラブラブ




今日も皆さんにとって
平和な1日になりますようにハロウィンハロウィンハロウィン










ランキングに参加していますハロウィンハロウィンハロウィン
こちらにも応援していただけると
凄く嬉しいですハロウィンハロウィンハロウィン

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ハロウィンハロウィンハロウィンありがとうございましたハロウィンハロウィンハロウィン


体調はよくなりました
沢山のお見舞いの言葉ありがとうm(__)m
今日コメオープンしようと思ったけど
ペコリ回りしなきゃなので
コメ閉じさせてねあせる
いつも見てくれて感謝ですニコニコ
ありがとう(*´∇`*)