銀魂 高杉晋作 クック話題入りありがとう~ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

銀魂 高杉晋助 弁当
クック話題入り ドキンちゃんおにぎり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハロウィンハロウィンハロウィン
いつも遊びに来てくれてありがとうハロウィンハロウィンハロウィン



昨日は体調悪くて コメント欄 閉じるつもりが忘れててあせる
コメントくれた方ごめんなさいm(._.)m



今日のお弁当いきま~すDASH!


銀魂『高杉晋助』弁当

中は鶏の照り焼き丼



●高杉晋助
鬼兵隊の首領であり、「攘夷志士の中で最も危険な男」と称されるほどの過激派。
女物を思わすような派手な着物を着用し、煙管を咥え、常に艶めかしい微笑みを浮かべている。
左目には包帯を巻いており、包帯の下がどのようになっているかは不明。
祭り・三味線・酒/強いもの・美しいもの・面白いものが好き。
(※説明文より。)




もう先月になりますが(笑)
クックで話題入りしてましたあせる


Cpicon キャラ弁*ドキンちゃんおにぎり by みんなのあねご

10人の女神様
フォルダーに入れてくれた方
印刷してくれた方
ありがとう~ラブラブ

皆さん凄く可愛く作ってくれてて
感動です音譜




今日は よしりんの学校では
『児童音楽会』です
音楽会本番では写真を撮らないので
今日撮るみたい
だから朝からおめかししてましたニコニコ

よしりんが行ってた所の保育園児も来るみたいよ
頑張ってきてね~ニコニコ

私たちが見に行ける音楽会は
今週の日曜日ニコニコ楽しみ~音譜





今日も皆さんにとって
平和な1日になりますようにハロウィンハロウィンハロウィン


オブラート








ランキングに参加していますハロウィンハロウィンハロウィン
こちらにも応援していただけると
凄く嬉しいですハロウィンハロウィンハロウィン


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ハロウィンハロウィンハロウィンありがとうございましたハロウィンハロウィンハロウィン