銀魂 桂小太郎 紅桜編バージョン | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

銀魂 桂小太郎 紅桜編バージョン
過去の作品
豪華便
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますハロウィンハロウィンハロウィン
いつも遊びに来てくれてありがとうハロウィンハロウィンハロウィン



今日のお弁当いきま~すDASH!


銀魂『桂小太郎 紅桜編バージョン』弁当

昨日の晩御飯これを買わされて使ってみたDASH!

お弁当はこれの残りべーっだ!

これね微妙あせる
食べれないことはないけど
不味くもない
かといって また買おうとも思わない( ̄▽ ̄;)
でしたビックリマーク
シールだけだよ子供がほしいのは(^_^;)


●桂小太郎
黒い長髪が特徴で整った顔立ちをした細身の青年。
坂田銀時や高杉晋助の幼なじみであり、攘夷戦争時代の盟友。
吉田松陽の元で学んでいた。
「狂乱の貴公子」「攘夷志士の暁」「逃げの小太郎」の異名を持つ。
その姓と長髪から銀時・高杉・坂本辰馬といった昔馴染みの面々から「ヅラ」のあだ名で呼ばれる。
その際どんな状況であれ「ヅラじゃない桂だ」と返すのが定番の形である。 初期では銀時に突っ込むシーンも見られたが、最近では逆に周りによくツッコまれている。
しかしシリアス時など、銀時と同様に決めるときには決める人物。
攘夷派志士の生き残り。
銀時や坂本同様、他人と会話する時の配慮はなく自分の立場で淡々と話す事も共通している為、相手の逆鱗に触れる事も多い。また、質素倹約を旨としそばを好物にするなど粗食である。その反面、俗世間に人一倍興味があり物欲も強いが、根は優しく困っている人を見捨てられない性分。
(※説明文より。)


過去の作品も

海苔切りと立体




日曜日の朝にミカちゃんからの お届け物がラブラブ


うちにも来ました~ラブラブバケちゃんラブラブ
めちゃくちゃうまーーーい恋の矢


そしてこちら風呂ランタンビックリマーク(笑)
これもバケット同じくお店よりうまーーーい恋の矢


ビックリマーク雑貨好きの私へ キーボックス恋の矢


後 料理の苦手な私へグリーンカレーセット恋の矢
そしてお菓子恋の矢

ミカちゃん沢山ありがとう~ラブラブラブラブラブラブ
大切に使わせてもらうね~




昨日は頭痛が酷くて大変でしたあせる
肩を揉んで薬をのみ(←肩を揉んだり腰を揉んだりするやつ安く買ったのラブラブ)
頭を冷やして寝てました
そしたらだいぶんましになったよ
心配させちゃって ごめんねあせる
昨日の午前中は本当に動けなかったの
今日もまだ微妙だけど
薬飲んで乗りきります!!



今日も皆さんにとって
平和な1日になりますようにハロウィンハロウィンハロウィン


オブラート







ランキングに参加していますハロウィンハロウィンハロウィン
こちらにも応援していただけると
凄く嬉しいですハロウィンハロウィンハロウィン

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ハロウィンハロウィンハロウィンありがとうございましたハロウィンハロウィンハロウィン