初めてのパン♪ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

初めてのパン作り
大阪へ女子会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますハロウィンハロウィンハロウィン
いつも遊びに来てくれてありがとうハロウィンハロウィンハロウィン



今日のブツいきま~すDASH!


フランスパンで赤ちゃん

今日はお出掛けなので前に作ってみた物をDASH!

私ねパンはHBにまかせっきりで
形を作ったりとかしたことないの
でね配合とかまだまだ私には難しいから
フランスパンを作る粉を買ってきて
HBで途中までお願いして
作ってみたの

かわいくできた~恋の矢←まてまはいい!!
これ実は固すぎた( ̄▽ ̄;)
よしりんから
「ママ~固いな?!でもな!美味しいで!」と汗
固いのは私のせいビックリマーク
美味しいのは粉のおかげで 私のおかげてはない( ̄▽ ̄;)チーン

ボチボチやりますあせる
そしていつかは皆さんのように
美味しいパンを焼けるようになりたいビックリマーク




今日はお昼前から大阪ですニコニコ
スイーツデコの同期の人達とランチラブラブ
楽しんできまーすDASH!
バイクの調子が悪いのでJRの駅まで車だあせる




今日も皆さんにとって
平和な1日になりますようにハロウィンハロウィンハロウィン








ランキングに参加していますハロウィンハロウィンハロウィン
こちらにも応援していただけると
凄く嬉しいですハロウィンハロウィンハロウィン

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ハロウィンハロウィンハロウィンありがとうございましたハロウィンハロウィンハロウィン

もうひとつ記事があるので
コメントはそちらをオープンさせてねm(__)m