今週の特集♪ るろうに剣心弁当 耕村剣心 相楽左之助 神谷薫 明神弥彦 ハロウィン弁当 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集 るろうに剣心
耕村剣心 相楽左之助 神谷薫 明神弥彦 弁当
ハロウィン 弁当
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますハロウィンハロウィンハロウィン
いつも遊びに来てくれてありがとうハロウィンハロウィンハロウィン



今週の特集いきま~すDASH!

るろうに剣心から 緋村剣心 弁当



相楽左之助 弁当



神谷薫 弁当



明神弥彦 弁当



ハロウィン 弁当




今日は朝からマンションの草刈りビックリマーク
私は行きません
旦那とよしりんが行くのビックリマーク
ここのマンション 小学生が多いから助かると思うわニコニコ←遊びながらだけどね汗

昨日は それ用のジュースの買い出しに行ってきました
500mlを30本ビックリマーク重たかったぞむかっ
なんで私が…むかっ
管理人さんも酷いビックリマーク
旦那は仕事だから私しか買いに行けないのにビックリマーク
女一人で30本!!
大きな鞄持っていってたから それに全部詰めて抱えたし!!
身長が低くなったらどう責任とってくれるのかしら(笑)

それに1本80円位でって…◯スモスしかないし!!

15本位と思ってたからヒールで行ったのにあせる
店に入って管理人さんからのメモを見てみると
下の方に…合計30本て書いてあったあせる

転けなくて良かったよ( ̄▽ ̄;)




今日も皆さんにとって
平和な1日になりますようにハロウィンハロウィンハロウィン








ランキングに参加してますハロウィンハロウィンハロウィン
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですハロウィンハロウィンハロウィン

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ハロウィンハロウィンハロウィンありがとうございましたハロウィンハロウィンハロウィン