るろうに剣心 明神弥彦 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

るろうに剣心 明神弥彦 弁当
大忙しあせる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハロウィンハロウィンハロウィン
いつも遊びに来てくれてありがとうハロウィンハロウィンハロウィン



毎週土曜日だけは
旦那が私を寝させてくれるの
前の日に持っていくお茶や
朝御飯を用意しておくと
勝手に食べて仕事に行ってくれるニコニコ

今日起きたのが9時半頃はてなマーク
よく寝た~音譜
といっても昨日の夜は遅かったけどねあせる




今日は更新やめておこうと思ったけど
用意していたので作りましたニコニコ

今日のお弁当いきま~すDASH!

るろうに剣心『明神弥彦』弁当

時間がなかったので牛丼弁当ですあせる

●明神弥彦
真の“強さ”を求め 成長し続ける少年剣士
両親はすでにいないが、士族としての誇りを失わず、一人前の剣客を目指す。
神谷活心流の門下生となって、日々鍛錬に励んでいる。
生意気な性格で、薫との口ゲンカは日常茶飯事。
(※説明文より。)




明日はマンションの草刈りの日なんです
うちの旦那 今年の自治会の理事長引き受けてしまったので…
明日のジュースの買い出しに私が行かないといけなくて…ドクロ(旦那は仕事なので)

明日の草刈りの後 ぷいぷいが来るみたいだし
買い出しにも行かないといけないし
明日はめちゃくちゃ忙しいあせる

今日も起きるのが遅かったから朝からバタバタしてますあせる

買い出しに行くのに よしりんから
「サングラスにマスクはやめてよビックリマークちゃんと化粧してよ!!」と…汗
わかってますがなあせる
ノーメイクで出るなんて回りの人に迷惑だわ(笑)




今日も皆さんにとって
平和な1日になりますようにハロウィンハロウィンハロウィン








ランキングに参加してますハロウィンハロウィンハロウィン
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですハロウィンハロウィンハロウィン

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ハロウィンハロウィンハロウィンありがとうございましたハロウィンハロウィンハロウィン