るろうに剣心 神谷薫 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

るろうに剣心 神谷薫 弁当
アメブロ トピックス ありがとう~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますハロウィンハロウィンハロウィン
いつも遊びに来てくれてありがとうハロウィンハロウィンハロウィン



今日のお弁当いきま~すDASH!

るろうに剣心『神谷薫』弁当

昨日残しておいた肉巻きに
ケチャップとソースと砂糖少々を混ぜたもので絡めたもの
だし巻き玉子
ウインナー
フリルレタス

●神谷薫
活人剣を志す 強気な剣術小町
亡き父の意思を継ぎ、神谷活心流の師範代を務める。
気は強いが、困っている人を放っておけない優しい性格。
闘いに身を投じる剣心のことを心配する。
料理の腕はイマイチ?
(※説明文より。)




昨日ねまたまたアメブロさんのトピックスに取り上げられてもらってたみたいで
ともちゃんミカちゃんから教えてもらったの
ほんと私って自分で見つけれない人( ̄▽ ̄;)
その載せてもらってたのがこちらDASH!




ともちゃん ミカちゃん教えてくれてありがとう~ラブラブラブラブラブラブ
アメブロさん 載せてくれてありがとう~ラブラブ




昨日はFBの『お弁当部』のイベントに参加させてもらったのですが
投稿するのが『お弁当部』と『お弁当部でお弁当作り隊』2つだったの
その2つに来たコメントの返事を書いて
来てもらった人の所にも行こうと探したり
PCとにらめっこして
携帯でブログにコメントもしてたら気分が悪くなってきて汗
熱はかったら8度あったあせる
普段は手の空いた時しかコメント回ったりしないのに慣れないことするからあせる

ミカちゃんビックリマーク心配してくれてた『知恵熱』出してもたわ←子供か!?( ̄▽ ̄;)

今朝は熱ひいてましたチョキ

昨日途中から お返事返せてないお友だち
ごめんなさいm(._.)m
今日回らせてくださいねあせる




今日も皆さんにとって
平和な1日になりますようにハロウィンハロウィンハロウィン








ランキングに参加してますハロウィンハロウィンハロウィン
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですハロウィンハロウィンハロウィン

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ハロウィンハロウィンハロウィンありがとうございましたハロウィンハロウィンハロウィン