FBイベント参加 ハロウィン弁当 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

FBのイベント参加『お弁当部でお弁当作り隊❤』 ハロウィン弁当
プリマハムの話題
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますハロウィンハロウィンハロウィン
いつも遊びに来てくれてありがとうハロウィンハロウィンハロウィン



今日のお弁当いきま~すDASH!

ハロウィン弁当

今日はFBの『お弁当部でお弁当作り隊❤』のイベントで
卵料理
肉巻き料理
はんぺん料理
を入れてのお弁当作成と言うことで
ハロウィン作っちゃいましたニコニコ

オランタン→オムライス
肉巻き→塩コショウで炒めた いんげんと人参を豚肉で巻いて焼いただけ
はんぺんオバケ→はんぺんにチーズを挟み焼いただけ(裏側だけ焼いてます)
ミイラ→ウインナーにチーズを巻き巻き
コウモリ→チーズに切った海苔を乗せてます
フリルレタス




昨日ねプリマハムの二個セットのやつを買ったら 間に応募用紙が入ってたの
それを見るとバーコード三枚で
ディズニー旅行かシェリーメイかハムの詰め合わせだったの
それを見たよしりんは
「ディズニー行くし、シェリーメイ持ってるからハムの詰め合わせだろ!?楽しみ~音譜
とニコニコして言ってました…汗
すでにもらった気でいる人汗

しかも二個セットなのに三枚バーコード貼れとかドクロ
買いますよビックリマーク買いますともビックリマーク
プリマハムさん おぬしなかなかやるの~(笑)




今日も張り切って お掃除するぞ~!!



今日も皆さんにとって
平和な1日になりますようにハロウィンハロウィンハロウィン








ランキングに参加してますハロウィンハロウィンハロウィン
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですハロウィンハロウィンハロウィン

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ハロウィンハロウィンハロウィンありがとうございましたハロウィンハロウィンハロウィン