るろうに剣心 高荷恵 ぷいぷい入籍しました | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

るろうに剣心 高荷恵 ご飯
ぷいぷい入籍
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますハロウィンハロウィンハロウィン
いつも遊びに来てくれてありがとうハロウィンハロウィンハロウィン


今日のブツ行きま~すDASH!

るろうに剣心『高荷恵』ご飯

●高荷恵
傷つく人々を救うため 医学の道に生きる才女
会津の名医・高荷家の娘。
医学の心得があり、特に薬剤に関する知識が深い。
普段は蓮っ葉な態度を取っているが、本来は芯の強い大人の女性。
剣心を巡って薫とは犬猿の仲!?
(※説明文より。)




昨日 長女ぷいぷいが入籍しましたニコニコ
タイムラインでは先にお知らせしてたんですが
沢山のお祝いの言葉をくれたお友だち
ありがとう~ラブラブ

この嬉しそうな顔!!

今まで散々苦労させてきたから
これからは それを取り戻すかって位に
幸せになってほしいニコニコ

式は来年の5月に小豆島でするらしいよニコニコ
娘の花嫁姿って
母親にとって 今まで育ててきた
ご褒美みたいなもんだよね!?
そして結婚式は 母親にとって
母としての卒業式みたいな感じかな!?
卒業といっても これからもずーっと母だけどラブラブ

ぷいぷいビックリマーク心から
おめでとう~クラッカークラッカークラッカー
幸せにな~れクラッカークラッカークラッカー






今日も皆さんにとって
平和な1日になりますようにハロウィンハロウィンハロウィン








ランキングに参加していますハロウィンハロウィンハロウィン
こちらにも応援していただけると
凄く嬉しいですハロウィンハロウィンハロウィン

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ハロウィンハロウィンハロウィンありがとうございましたハロウィンハロウィンハロウィン