BLEACH コン | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

BLEACH コン 弁当
昨日の晩御飯 とまとママ の トンテキ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ

心配してくれてラインやメッセ
本当にありがとうm(_ _)m
嬉しかったです
今日から復活するぞ!!
めっちゃ気合い入れてるのに こんな時間あせる
薬飲んでこの何日か寝て体の痛みも大分取れましたニコニコ
風邪薬って眠いビックリマーク
とにかくご飯食べて薬飲んだら寝るビックリマーク
この繰り返ししてましたあせる
お弁当の方も前に書きためてたから
なんとか作れてたのですべーっだ!
ほんと みんなありがとう~ラブラブラブラブラブラブ


では今日のお弁当行きま~すDASH!


BLEACH『コン』弁当

おかずは昨日の残りダウンにありますニコニコ



昨日の晩御飯DASH!
とまとママのレシピで

Cpicon ローズマリー風味の簡単!トンテキ by とまとママ☆

そんな晩御飯は前の日の残りのシチューとでDASH!

Cpicon ローズマリー風味の簡単!トンテキ by とまとママ☆
クリームシチュー
白ご飯


最近朝も起きれませんあせる
旦那に朝ご飯作ってあげれてないダウン
明日からは頑張って起きなきゃビックリマーク
今から旦那のお昼ご飯作りま~すDASH!
(調子悪くなって1日だけ外で食べてくれたけど、後は帰ってきてますドクロ仕方ないよね~汗)


ではでは
今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ








ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
すごく嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

いいお天気だから
たまった洗濯・掃除頑張るぞ~!!