BLEACH ハリベル | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

BLEACH ハリベル
昨日の晩御飯 クリームシチュー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ

皆さんの所にコメントしたいのに
読むので時間がいっぱいになってしまい
コメントできてないのごめんなさいm(_ _)m
昨日も1日薬飲んで寝たきりでした汗
熱が出たり引いたりグズグズしてるの
がーっと出て汗もだーっとかければいいんだけどね汗

今日のブツ行きま~すDASH!


BLEACH『ハリベル』

シチューにまみれて食べられますべーっだ!

ハリベル
身長175cm。体重61kg。
説明難しいのでごめんあせる



昨日の晩御飯DASH!


クリームシチュー
サラダ

またまた旦那食べませんでした汗
シチューあまり好きじゃないみたい
よしりんは好きなのに…ドクロ
2人とも好みが違うから困るわ爆弾


朝から雨が降ってる…
朝からカッパがないと旦那はご機嫌斜め
私知らんし爆弾
カッパなしで行きはったわメラメラ
とにかく調子悪いとイライラされるから
早く治さないとあせる


今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ







ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
すごく嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

コメント追いついてないので
コメ欄閉じさせて頂きますm(_ _)m
いつものんびり訪問ごめんなさい
ゆっくりですが伺わせて頂きますねニコニコ