BLEACH ウルキオラ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

BLEACH ウルキオラ ケチャップライス
昨日の晩御飯 豆腐丼
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


昨日も沢山の励ましの言葉ありがとうラブラブ
たくさん寝たけど眠い…
でも元気です音譜
鼻の痛みも治まったし身体の痛みもほとんど消えてる音譜
みんな~ありがとう~ラブラブラブラブラブラブ



今日のブツ行きま~すDASH!


BLEACH『ウルキオラ』ケチャップライス

冷蔵庫に何にも無くて
オムライスに
しようとしたら卵も無い
仕方がないのでこれで
今日の旦那のお昼もこれ
さすがにキャラはないけどね


昨日の晩御飯DASH!
連日お肉続きだったので この辺でヘルシーに音譜←豆腐あまってるだけやんにひひ


Cpicon 絹ごし豆腐の玉丼(ぎょくどん=たまご丼) by しやわし
お味噌汁



この間クックさんで話題入りしてました~音譜←気付くの遅いあせる


Cpicon *キャラ弁*バツマルのり弁当 by みんなのあねご

10人の女神様
印刷・フォルダーインしてくれた皆さん
本当に心からありがとうラブラブラブラブラブラブ
凄く嬉しいですラブラブラブラブラブラブ



ここの所風邪ひいてる方多いね←人のこと言えないけどあせる
調子の悪い方 早く治りますようにニコニコ

前に書いた通り魔ビックリマーク
まだ捕まらないみたい…
よしりんもおやつがなくなったけど
1人で外に出れないから
今日大量に買ってこなきゃあせる
家でスポンジ系のを作っても嫌いみたいで食べてくれないドクロ
クッキー系は食べてくれるんだけどね
しっとりが苦手みたい
贅沢なむかっ食べんでよろしいビックリマーク

ってなことで今日は大量にお買い物してきますDASH!


今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ






ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ