BLEACH 日番谷冬獅郎 ランチレポ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

BLEACH 日番谷冬獅郎
ランチ 平壌冷麺
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


今日からえみネエダーリンからのリクで
『BLEACH』やります音譜
BLEACH私は知らなくて…
調べたけど、あまりにも沢山説明が書いてるので途中で読むの辞めた汗
選ぶのにも登場人物いすぎて
元同僚(只今ノロって言ってた子)に聞いて
選んでもらった音譜
それでも沢山いすぎるから第二段もやれビックリマークと言われたよ汗
それは後々考えますわあせる

では今日のお弁当行きま~すDASH!


BLEACH『日番谷冬獅郎』弁当

●日番谷冬獅郎
十番隊隊長。身長133cm。体重28kg。
史上最年少で隊長になった銀髪翡翠眼の天才児。
小柄な少年のような外見だが、物事を冷静に見渡せる高い見識の持ち主で、常にドタバタ騒ぎを巻き起こす死神たちのなで、主にツッコミ役に位置づけられているクールな常識人。
一見冷めているよ うに見えるが、心には熱い激情を秘めている。
(※紹介文より。)



先週の土曜日元同僚達とご飯を食べに行ってきたよニコニコ
行ったところは
お昼休みにたまに行っていた所で
『平壌冷麺』って言うの
(神戸の長田区は韓国の人が多いから韓国料理店もかなりあるの)
そこで食べたものがこちらDASH!


ピビン麺スペシャル
これに韓国冷麺のスープと蕎麦湯がついてくるの
気になるお値段はビックリマーク1200円ビックリマーク

スペシャルは焼き肉が乗ってるの
でもって麺は韓国の麺
色からして辛そうでしょ!?
そうビックリマークめちゃくちゃ辛いのラブラブ
食べた後は唇腫れてるみたいな感覚あせる
でもたまに食べたくなるんだよね~音譜
おかげで昨日の朝お尻が痛かったあせる←ごめんよ~

よしりんはもちろん違うのを食べたよニコニコ


後ろにいる若いかわいこちゃんが
お弁当担当のマネージャーです音譜
ビックリマークよしりんと もう一人の子の子供
この子がめっちゃシャイで大人しいの
2歳はてなマークヶ月

私達は二階席に行ったのね
行く時間をお昼の混みそうな時間を避けたからか お客さんは私達だけになり
気兼ねなくおしゃべり音譜(一階にはお客さんいたよ)
お馬鹿な話しして楽しかったな~
まるで会社にいたときみたい音譜
そうです会社でもみんなでバカやってたものでべーっだ!←真剣に働けビックリマーク

次は来月ノロだった子も誘いスイーツへDASH!


ではでは
今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ








ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
日々の励みになりますドキドキドキドキドキドキ
応援よろしくドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ