BLEACH ネリエル | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

BLEACH ネリエル 弁当
晩御飯 酢鶏
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


今日のお弁当行きま~すDASH!


BLEACH『ネリエル』

ネル・トゥ/ネリエル・トゥ・オーデルシュバンク
身長176cm。体重63kg。破面の少女。
黄緑色の髪で眉間から鼻筋にかけて傷痕があり前歯がない。
口からは僅かながら治療効果があるヨダレのような液体を出すことができる。
(※説明文より。)
説明難しいからここまででごめんあせる


昨日の晩御飯DASH!



昨日は前にも作った酢鶏を作ったよ
前回は突然家をあけることになったので
半分以上捨てることになってしまい
心残りだったので
また作ったニコニコ


昨日からくしゃみが止まらなく
気分も悪かったので(鼻の奥からモワッと気持ち悪いドクロ)
お昼から寝てました
今日も本当は京都にお勉強だったけど
調子が良くなく熱もあり~なので片道2時間電車に揺られるのはきつい
なのでお休みさせてもらいました
これで2回休みだあせる
みんなに迷惑かけちゃうあせる

今朝のニュースで近所で昨日の夜9時頃
21才の女の子が刃物で切りつけられ命に別状はないと…
家から10分位の所叫び
学校側の対策遅い!!
よしりんに朝ついて行ったし汗

帰りも行かないとあせる
とりあえずそれまで寝ときますぐぅぐぅ


今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ









ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援頂けると
励みになりますドキドキドキドキドキドキ
応援よろしくねドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ