いがらしゆみこ キャンディキャンディ 特集 ♪ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

いがらしゆみこ キャンディキャンディ 特集
キャンディ アルバート アンソニー ステア パティ テリー
トドクロちゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


昨日は前の会社のお友達と
お馬鹿な話しして
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことができたよ~音譜音譜音譜
また来月集まろうって事になった音譜
今回はよくお昼休みに食べに行ってた所
明日画像載せるね~ニコニコ


今週はトンちゃんからのリクエストで『キャンディキャンディ』でしたニコニコ
かなり懐かしんでもらったみたいで
嬉しい~音譜
真剣に漫画かDVD+を捜そうとしてますビックリマーク

ではそのキャンディキャンディ特集行きま~すDASH!


キャンディ



アルバートさん



アンソニー



ステアとパティ



テリー




今週も楽しんでもらえたみたいで
良かった音譜


ではでは
今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ




おまけ音譜
トドクロちゃん←瀬川瑛子のコマーシャルのを真似したやつね音譜










ランキンに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

今日は旦那がいるでコメ欄閉じますねニコニコ