キャンディキャンディ テリー | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

いがらしゆみこ キャンディキャンディ テリー サンドイッチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


ブログアップしたつもりでいましたあせる
今日のぶつ行きま~すDASH!


キャンディキャンディとテリー乗せサンドイッチ

中は厚焼き卵~音譜


私はテリーが好きだったな~
だからスザナが大嫌いだった
自分が怪我をしたのはあなたのせい
だから私と
みたいなの嫌ビックリマーク
そんなことでテリーを自分のそばに置いて
キャンディとテリーは離れ離れに
苦しかったよ…
最後キャンディとテリーがサヨナラするとき
テリーがキャンディの後ろから抱きつき
「少しの間でいい このままいさせて」と…
これは子供ながらに泣いたな



今日はお昼から辞めた会社の3バカトリオ(私も入ってますあせる)でお昼ご飯食べに行ってきます音譜
とにかくこの3人集まるとうるさいビックリマーク
もう1人いるから4バカになるんだけどねべーっだ!あっひらめき電球たまに5バカになるわ
これ全員集まるとお店に迷惑がかかるくらいうるさいあせる

今回1人ノロにかかり来れません
だがビックリマーク私たち その子の分まで食べてきますビックリマーク
これってその子には何の得にもならんな…(≧▽≦)
4人が集まれるときは本当に少ない
仕事も今はバラバラだしね
いつも誰かが抜けて3人とかなの
今回はよしりんも連れて行くよニコニコ


コメント回りきれなくて本当にごめんなさいあせる
でも必ず行くので待っててねニコニコ


ではでは
今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ








ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ