キャンディキャンディ アルバート ヘアアレンジ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

いがらしゆみこ キャンディキャンディ アルバート 弁当
昨日の晩御飯
ヘアアレンジ に 挑戦
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


早速今日のお弁当行きま~すDASH!


キャンディキャンディ『アルバート』弁当

アルバートさんは自然が大好きな優しい人ラブラブ
いつもキャンディを見守ってくれてた
実は大伯父様だったアルバートさん
それを知ったとき感動したな~ラブラブ
素敵な大人だよね

このキャンディキャンディを案外みんな知ってたから嬉しかったな~
知らない方ごめんねあせる
私 幼いながらにアンソニーとテリーと悩んだ事も(≧▽≦)
強くたくましい恋物語
読み直した~い!!
昨日ほのかままから聞いたんだけど
キャンディのその後ビックリマークみたいなのもあるんだってビックリマーク
読みた~い!!



昨日の晩御飯DASH!



筑前煮
味噌汁
残ってた炊き込みご飯

昨日はこれが気に入らなかったみたいで
旦那は機嫌悪くして食べてません爆弾
豚汁が良かったと←作る前に言ってくれ爆弾
だから ほっといたべーっだ!
ほっとくのが一番だよね~
お腹が減るのは本人だし
もちろん私は食べたよにひひ当たり前ビックリマーク



正月あけてから よしりんのお気に入りのヘアアレンジDASH!



よしりん太りましたあせる
これね優ちゃんがヘアアレンジを載せてくれてたやつを真似したの
でもあんな風に綺麗にできないわあせる
本人気に入ってるみたいだし
良しとしようニコニコ


ではでは
今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ








ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ 

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


コメント回りきれなくてごめんね
私読むのもじっくり読むし
書くのも遅いから…あせる
でも必ず行くから待っててね~ドキドキドキドキドキドキ