いがらしゆみこ キャンディキャンディ バナナ パウンドケーキ ♪ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

いがらしゆみこ キャンディキャンディ 弁当
バナナ パウンドケーキ
晩御飯 炊き込み御飯
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


昨日の晩御飯に炊き込み御飯したから
白ご飯なくてアタフタあせる
携帯も落ちるし
旦那のお昼ご飯作らないとだし
こんな時間になっちゃたあせる

今日から昔懐かしい『キャンディキャンディ』やるね
これは今体調崩しちゃってるトンちゃんからのリクエストですDASH!


いがらしゆみこの『キャンディキャンディ』弁当

キャンディは最後ナースになるんだよね音譜
懐かしいアニメ見て元気にな~れ音譜



そして昨日の晩御飯DASH!


力うどん
炊き込み御飯

昨日旦那が風邪っぽくて
胃が痛いって言うから
うどんでビックリマーク
炊き込み御飯は食べたいって言うから作ったよ


そしてまたまたバナナを救出するために
作りましたDASH!


Cpicon 準備は10分!お店のバナナケーキ☆ by ぷるベリー

これは周りはさっくり
中もほどよくしっとり
おいしかった~ラブラブ

バナナまだあるから
すぱちゃんに教えてもらったジュース作るニコニコ


ではでは
今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ








ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ