トドクロちゃん 大遅刻 みぃちゃんの息子君 ハピバ ♪ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

コマーシャル の トドクロちゃん 
大遅刻 みぃちゃんの息子君 ハピバ ♪
ココア バナナ シフォンケーキ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ

スマホが落ちまくって
こんな時間になっちゃった


今日はお弁当担当マネージャーから
これを作ってと言われ画像を送ってこられました…←難しいやんあせる
今日だけ特別DASH!


コマーシャルに出てくるトドクロちゃん弁当

トドクロちゃん
 ご飯 中は梅干し入り
 海苔
 チーズ
コーンクリームコロッケ←冷食
卵焼き←みゆ☆ちゃんの真似っこ音譜
ウインナー←目付けるの忘れたあせる

見本はこちらDASH!

※画像お借りしてます。



大遅刻~あせる
1月10日はみぃちゃんの息子君のお誕生日でした音譜
お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー
たくましく元気に育ってねクラッカークラッカークラッカー←聞いたことあるフレーズにひひ
お友達になってまだ間もないのに
よしりんにお誕生日のお祝いしてくれたりで凄く嬉しかったの音譜
お返しと言っちゃあなんだけど
お祝い作らせてもらった~音譜
ささやかですが受け取ってね音譜音譜音譜


Cpicon キャラ弁*のそのそカメさん♪ by *mii☆*

可愛いかめさん音譜兄妹仲良くしてる感じ!?
これからも遠い地だけど仲良くしてねニコニコ



昨日バナナを救出するために作ったよDASH!


Cpicon ノンオイル☆ココアバナナシフォンケーキ by ケーキ好き好き

スーバーカップのストロベリーチーズ添えでラブラブ
バナナ入れすぎて
もちもちしすぎたあせる
それと型が大きすぎて薄っぺらいのあせる
でも美味しかったよ音譜


昨日は買うだけ買って見ていなかったDVDをみんなで見てた音譜
ジョニーデップのローンレンジャー
みんなでギャーギャー言いながら見てたの
あれ面白いね~
何度でも見ちゃいそうラブラブ


今日の夕方はてなマークからお天気が悪くなるみたいなので
今日行ってしまわないといけないところに
早めに行ってしまおう!!

皆さんにとって
素敵な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ









ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ