キャンディキャンディ アンソニー バナナシェーク | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

いがらしゆみこ キャンディキャンディ アンソニー 弁当
昨日の晩御飯 豚汁
バナナシェーク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


今日のお弁当行きま~すDASH!


キャンディキャンディ『アンソニー』弁当

キャンディはアンソニーの事が好きだったのに
アンソニーは落馬事故で亡くなってしまうんだよねしょぼん
そんなことがあってから しばらくして
立ち直っていくキャンディ
勇気をもらえるわニコニコ



昨日の晩御飯DASH!


豚汁
家の豚汁は基本
豚薄切り肉・ごぼう・人参・大根・こんにゃく
後は冷蔵庫にあるもの
じゃがいもやちくわさつまいもなんか入れても美味しいよ音譜
今回はじゃがいも足してるニコニコ
あわせ味噌とおだしと薄口醤油をたらっと入れて ネギを乗せたら完成音譜
お好みで一味唐辛子をかけて食べてますニコニコ

前の日の残りもあったのに 旦那は豚汁しか食べなかったドクロ

まあ食べるだけ良しとしよう音譜



!!この間すぱちゃんに教えてもらった
バナナシェークDASH!


凍らせたバナナ
アイスクリーム
牛乳
これをミキサーでガーーーーービックリマーク
バナナシェークの出来上がりラブラブ
ストローで飲みにくいところもシェークそのものラブラブ美味しかったラブラブラブラブラブラブ



昨日は野暮用にブーンDASH!とハイクでビックリマーク
あまり寒さ感じなかった
今日も暖かいみたいだね
今日は荷物が届く日
その荷物とは
ディズニーに行けなかった代わりに
購入した家具の入れ替えビックリマーク
昨日からバタバタダンボールに詰めて
とりあえず私の作業部屋へ非難ビックリマーク
おかげで私の部屋入れませんドクロ
後食器棚ほしいな…でも もう買えない…
さてと でかいもの運び出せるように準備しなきゃあせる


ではでは
今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ








ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
すごく嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ