2.3/10…河野万里奈イベント | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

こんばんハルカス、あべのハルカス。

この日のイベント会場から見たハルカス。
ちゅうことで、3/10(日)は、あべのHoopへ。
このタオルを引っ張り出して参戦。
CDの予約画面を探して手続きしてたら公開リハ始まったが…Morning Arch歌い出したら(´ω`).。oO(懐かしいなぁ…と泣きかけたので反対向いてた。スマホいじってたのもあるし(・ω・)→(ω)スポンッ
1回目はCYNHNから…そして万里奈ちゃん。
河野マリナ名義も歌ってくれるのはメッチャ嬉しいッスよ((o^ω^o))
1回目と2回目の間に送る書類のがあったので天王寺MiO内の郵便局へ行ってから駅に行って入場券買うて
スマホで電車を撮影。
やお
再びイベント会場へ。
2回目は歌う順は逆で。
んで、握手会とか。
接近戦はメチャクチャ久しぶりやったけど顔とハンネを覚えてくれてましたわ(^ω^)

最近ライブとか観に行けてなかったから今回、大阪でイベントやってくれるだけでもありがたかったですm(_ _)m

帰りも天王寺駅で。
はるかキティちゃんが来ましたわ。
201系の側面…
シカ。

この日のイベントのセトリ(河野万里奈のみ)

あべのHoop1階オープンエアプラザ
河野万里奈・CYNHN合同イベント

1回目13:00~
先にCYNHN
河野万里奈は13:30過ぎから
河野万里奈セトリ
1.消えるdaydream
2.真人間入門
3.たからもの
4.Morning Arch

2回目15:30~
先に河野万里奈
河野万里奈セトリ
1.花痕-shirushi-
2.真人間入門
3.Weight of the World/壊レタ世界ノ歌
4.背番号009~栄冠よ僕に輝け~