1.2月分残り | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

3月半ばから1か月ほどドタバタするのん分かってたのに2月分残りを書くのんサボってました(^ω^;)ゞ
年度末とかそんなんではないですがね(^ω^;)

2月分残りと言うてもデレ6thアンコール上映会のライブビューイングの分を…簡単に(^ω^;)ゞ

2/16(土)と2/17(日)はメラド公演のん。
11月のライブビューイングは土曜日が和歌山、日曜日が難波やったので今回は逆にして土曜日を難波、日曜日を和歌山に(^ω^)
今回は舞台挨拶と言うかトークイベントは5thSSA上映会の時と違い上映会後でしたね。

そして2/23(土)と2/24(日)はナゴド公演のん。
24日は観る前に、めでたい電車を撮りに和歌山市駅へ。
車庫にラピート車両入ってた(^ω^)
そしてめでたい電車(青)。
んで、続けてめでたい電車(ピンク)が。
出庫→転線→3番線にとうちゃこ。
鳩さんのカップルも電車見てました(^ω^)
両方撮れたので改札出てスグに入ってイオンシネマのある和大前駅に移動。
ナゴド公演は両日とも現地でしたのでライビュ映像を観て、こんな感じで歌ってたんや♪とか、衣装や髪型やら、1日目の らなちゃ に拝んだり(^ω^)ゞ
気になってたアンコール前の業務連絡のソロCD告知時の白菊ほたるの名前を見た全同僚のウォォォォォーーーーーが凄かったんでライビュではどんな感じやったんやろ?とか←やっぱり凄かった((o^ω^o))
2日目の「Treasure☆」で、あじゅじゅにバキューンされたら_(┐「?゚。)_できてたなぁ。とか、「流れ星キセキ」→「always」と同じ所で涙腺崩壊したり(^ω^;)ゞ
あ~、拘束のまゆに拘束されたい(・ω<) テヘペロ

なんか、めでたい電車がメインになってしもたけど…終わりやで(・ω・;)ゞ