2/3…水間線 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

またブログ、サボってました(・ω・)→(ω)スポンッ
画像多いです(^ω^;)ゞ

2/3は水間線へ。
雨が降りそうでしたが昼過ぎに貝塚駅へ。
目当ての電車が来ましたので水鉄の出札口でフリー切符を購入。
今年もファン有志の方々がそらそらの誕生日ヘッドマーク作製し走っていると大空直美さんご本人のリツイートで知りまして来てみました。
今回は両方に付いてました♪
貝塚駅で撮影して終点の水間観音まで乗りましたよん。苔玉いっぱいあった(^ω^)
鹿威しも(^ω^)
水間観音駅でも両方撮りました。
見送って次の電車で森駅へ。
電車が来るまで
50㎏レールと40㎏レールの繋がってるのを撮ってたり(^ω^;)
雨がぱらついて暗かった(・ω・;)
三ツ松まで歩いて折り返しを撮りもう1本の電車で水間観音に戻る。
そして

そら電車で貝塚まで戻りました。

有志の方々、各所許可等ご苦労様でした。
自分は今回もまた撮影だけでスミマセンですm(_ _)m
イラスト可愛かったです(o・ヮ・o)