3.3/31…めでたい電車(赤) | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

3/31は…まだドタバタしていたけど作業途中のキレのええところやったので和歌山へ。

の前に尾崎で一旦降りて…
4/6から再開される1番線を見に。
橋上駅舎が前年の台風で火災になって待避線の1番線と4番線が仮改札口として使用していたので。
そして和歌山市まで行ってJRに乗り換えて和歌山駅へ。
ちょうど貴志川線がチャギントン電車来てる時間でした。
そしてJRの時刻表(紀勢線・和歌山線)をゲッチュ。
和駅から市駅へ移動。
車が変わる前に撮せるときに撮しとかんとね(^ω^)
市駅に着いて、めでたい電車の赤が加太から戻ってくるので待つ。
さち・かいの次でめでたい電車3編成目ですね。
そして帰りも尾崎で一旦降りて4番線を。
改札口も見てきた。
んで、帰宅。

3月分終わりやで((o・ω・o))