2.10/1しょの1、京阪交野線 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

10/1は京阪交野線のトーマスと宇治線のユーフォニアムと叡電のゆるキャン▲志摩リン誕生日ヘッドマークの撮影に。
先に京阪交野線へ。
今回は みやこびと1dayチケットを買う。
※シーサイド1dayチケットは後日姫路まで行きますので買ってました(^ω^;)ゞ
淀屋橋から枚方市で降りて交野線(かたのせん)に乗換です。
私市(きさいち)から戻って来ましたよ。
反対の私市側。
車内。
そして私市まで乗ります。
車両側面を撮りに反対ホームヘ。
枚方市に戻り特急に乗り換えて中書島まで乗ります。
次は宇治線へ。