3.10/1しょの2、京阪宇治線と、叡電。 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

10/1しょの2。
中書島で宇治線に乗り換えてユーファニアムヘッドマーク電車を…だが寝屋川車庫で寝てましたわ(・ω・)→(ω)スポンッ
なので宇治茶まつりヘッドマーク電車を撮った。(六地蔵駅で撮影)
スタンディ撮りに行くのでアプリの舞台めぐりを起ち上げる。
中書島。
六地蔵。
黄檗。
宇治。
宇治ではこんな感じでやってみた(^ω^;)ゞ
宇治駅のスタンドディスプレイを撮って中書島に戻って次は出町柳へ。
叡電の方に行きました。
目的の電車、ゆるキャン▲志摩リン誕生日ヘッドマーク付いたん停まってたので
みやこびと1dayチケットは叡電には乗れませんので叡電・出町柳駅の入場券を買う。
硬券でしたよ♪
志摩リン誕生日ヘッドマーク(o・ヮ・o)
これで5人の誕生日ヘッドマーク撮影出来ました((o・ω・o))
反対側のヘッドマーク。
この時は貴船口~鞍馬間は復旧工事中でしたので貴船口行で運転しておりました。
※今は鞍馬まで運転しております。

帰りは3000系の特急に乗って淀屋橋に戻りましたよ。