1.9/8と9/9(ライブビューイング)デレマスSS3A | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

9/8と9/9はTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS SS3A Live Sound Booth♪のライブビューイングに行ってきました。
台風被害の影響で尾崎駅は通過扱い(一旦停車)ですが和歌山市まで運転しましたので、いつも通りイオンシネマ和歌山にしました。
パンフも買うた。
セトリはまたまた省略(´・_・`;)ゞテヘヘ

rearrange Mixされた曲とかピコピコされた曲とか良いですね。
そして個人的に1日目の関裕美役の会沢紗弥さん(さーやん)の「楽園」が…あれ?なんでやろ目から涙が。・゚・(つД`)・゚・。
泣き曲とちゃうのにスクリーン越しやけど観てたら涙が。・゚・(つД`)・゚・。
それと村上巴役の花井美春さんの「おんなの道は星の道」。
良いねぇ演歌も♪ジックリ聴かせてもらいました。
現地参戦するナゴド公演が楽しみです♪

んで、2日目も さーやん の楽園に浄化される俺。消えるのか?俺消えるのか?(・ω<) テヘペロ
(´ω`).。oO(ころとんのしっぽ、おいしそうやなぁ…

いつも通り感想もになってないや(・ω・)→(ω)スポンッ

9月分はこれだけでーす(・ω・)