2/14(しょの2)グッズ・・・だまされた←と書くやろ? | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

んで、買ったグッズ。

まずはShinoたんのん。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00774.jpg
中身は・・・ジャァァァァァァァァァン
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00761.jpg
そして、マリオコスした写真
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00762.jpg
Shinoたんも、しょこたん大好きです。

そして特典のチョコ
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00760.jpg
んで、両方のライブに行く人の特典。

くじだったけど・・・小さい方でした。

大きい方(マリオ)は第2部でいただきまんた。

みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00763.jpg

そして・・・Horoshiグッズ。

中を見て「だまされたぁ~」ってブログで書くんやろ?って言われたから・・・書いたった(^ω^;)
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00773.jpg
衣装がShinoたんと同じ(・ω・)→(・ ・)~ωポトッ

んで、中身は・・・ジャァァァァァァァァァン
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00764.jpg
です。

夜ご飯食べたんが23時30分過ぎてて1時に就寝・・・中々寝れんかった・・・