ジョン・スミス | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

こんばんわ。ジョン・スミスです。・・・嘘です。みゆ~な♪です。


朝、ホテルをチェックアウトして・・・(・ω・)→(゜ω゜)クワッ同じホテルに泊まってた名古屋から遠征した人と会った。

自分は市駅までバスで移動。

南海線に乗って難波へ。

10時前に到着。

急いでパークスシネマに。

劇場版「涼宮ハルヒの消失」を見に来た。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00781.jpg

1回目が10:15からだったから・・・

ギリギリだたからパンフは終わってからにしよう。

240くらいのキャパの中に入ると半分くらいるかな?

3割が女子だたな。

今回、内容等は書きません。

個人的には目が離せなかった。

ストーリーウンヌンではなく。じっくり見て内容を理解しようと思ていたから。

やっぱり「みくるたん萌え~~~~~」ですね。●●●コスが特に(・ω・)→(ω)スポンッ

本編150分ですが長いとは感じなかった。

終わってからパンフを買って(↑の画像)ガチャガチャを。

何が出るかな何が出るかな・・・








き・き・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!










みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00779.jpg
みくるたんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

ちなみに組み立ては帰宅してからです。

そして昼ご飯食べて、久しぶりに高野線に乗って河内長野まで行った。

一旦出て銀行に行こうとしたけど雨が強かったからすぐに改札入って、隣の近鉄電車を撮った。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00777.jpg
んで、難波に戻って銀行に行って遠征費を引き出す。

家の近所のローソンで航空券代金を支払う。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00780.jpg
仙台と札幌遠征の航空券は完了しまんた。

ホテルは予約済みです。

札幌はもう1泊したかったけど4月以降の話がまだ進んでないから・・・安い運賃だと今のうちしか・・・

札幌はちっょと余裕出てきたら普通に旅に行こうかな?って。

今回はプリズムツアーと翌日に南平岸の「どうでしょうバカ」の聖地に行こうと。(予定)