2/14(しょの1) Shono+ライブ簡単レポ | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

昨日のShono+ライブ。
第1部は和歌山市本町にある「ラグタイム」です。
店内が一応、禁煙だったから助かった。・・・タバコのニオイ嫌いやし・・・
体調最悪で予定より30分遅くホテルをチェックイン。
どうにか15分前に会場に着いた。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00744.jpg
今日はShonoソロでもなく(有)Shonoでもなく、KanouさんとのユニットShono+のワンマンライブ。
入口でチケを買って特典のチョコもらた。

開演時間17:30
前説というかアナウンスは声の違うShinoたん。
面白いけど・・・長っ(^ω^;)
そしてヒロシギターソロ。いつもの演奏で・・・
01.CHANGE
(MC)
グダグダです。でも面白いです。
02.迷うことなかれ
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00745.jpg
(MC)
曲間にMCを入れて2人は休憩してます(^ω^;)
ここでは今回のグッズのことを。
バレンタインやのにHiroshiグッズを出すって・・・
03.逢いたくて
バラードですね。切ないですね。
そしてShonoたんは衣装替えで、その間にギターリストHorosho Kanouが2曲ほどキュイィ~ンと弾きますお。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00748.jpg
04.タイトル分からん。
05.逢いたくて(ギターソロバージョン)
(MC)
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00746.jpg
Shonoたん再び登場。

この衣装、グッズ売り場のイラストと同じのんです。
06.愛がひとりぼっち
07.タッチ
そして次もカバーします。
08.亜麻色の髪の乙女
それからダンス3人組(TK2)
哲哉小室が2人じゃないお。
09.Power of Love(ダンス)
そしてダンスメンバー入れての
10.空色デイズ
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00747.jpg
11.風を探して
(MC)
最近忘れ物が多い、Kanouさん。
ギター持って来んかいな(^ω^;)
12.
13.
ギターソロ2曲・・・タイトル忘れた
(MC)
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00770.jpg
14.やさしさに包まれたなら
(MC)
しのたんの妹さんが結婚するようで・・・おめでとうございマミタス。
その結婚式で歌うことになるだろうと・・・
15.To My Mother
(MC)
16.Reach for the sky(アコギバージョン)
(MC)
しのたん着替え中にHoroshiのMC
きっちり服部楽器ギター教室の宣伝してまんた(^ω^;)
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00771.jpg

17.My Navigation
18.みかんの気持ち
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00772.jpg
19.Reach for the sky

で、2時間30分のライブ終了。


グタグタ喋って時間が来たので徒歩で第2部会場のオールドタイムへ。

みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00766.jpg
こっちはセトリだけ。
01.CHANGE
02.迷うことなかれ
03.逢いたくて
04.やさしさに包まれたなら
05.To My Mother
06.Reach for the sky(アコギバージョン)
07.My Navigation
08.みかんの気持ち
09.Reach for the sky
終わったら22時過ぎてた。
1時間チョットのライブでした。
グダグダみんなで喋って22:30過ぎにドンキ経由でホテルに移動。

しのたん、かのうさん、スタッフさん、参戦したみなさんお疲れさまでした。


画像は・・・すんません。元の設定が8Mにするのを忘れていまんた(^ω^;)