もうすぐ令和を迎えて‼️ | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

ご訪問ありがとうございます。

もうすぐ新しい年号「令和」に変わりますね。
きっと流れに変化がありますね😌🌼

ちょっとしたきっかけでご縁が繋がった大好きな作家さん。
新年号「令和」が決まって描いた絵『開花』に一目惚れ😌🌸💕
記念にお嫁にお迎えしました。
小さい絵ですが、優しさと気品がありエネルギーをいっばい感じます。

❤️開花❤️ 素敵な絵です🎵
どうか私も開花できますように😄🌼🌼🌼

今日のお散歩で見つけたお花。
乙女椿だと教えてもらいました。


本当に名前がピッタリです。
可憐で可愛らしいお花です。
緑の優しい葉っぱに守られて空を見上げるお花。
うつ向き加減のお花。
お日様は、平等に光を降り注ぐ☀️✨✨
なんて、素直に思っちゃいました。